image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

事務作業中

決算事務作業中です。

作業用BGMで、貸してもらってるPCに入ってた小○未歩って人のベストアルバム聞いてますがめちゃくちゃいいですね~!

VIVA90年代って感じでかなりツボです☆

既に5回くらいループして聞いてます^^

ただ全体的に音の歪みが強くて、歪みに敏感な自分は若干残念です;;

この頃の作品は音圧上げ(??)で歪んでる曲結構ありますね。

前彼女が車の中とかでかける曲に、あ、これ歪んでるって一々突っ込み入れてたら、うるせーって言われました笑

職業病だ 笑

WMAなので波形見れませんが、おそらく0dbでクリップ・・・・あ~~こんなことやってから作業が進まない。。

集中集中/(・_・*)

<< Yout●be広告 | ホーム | 決算書類が・・・ >>


 ホーム