image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

著作権違反通知がまた来た

自分の楽曲をユーチューブに上げると、その楽曲を管理している出版元から著作権違反通知が来てたんですが、今までは日本の会社だったんでスルーしてましたが、米国最大の某出版元から違反通知が来てしまった;;

違反2


ビビって動画一旦停止中。順調に伸びてたのに・・・・

てか、ラジオで音質変わってるはずなのに、曲名やバージョン名(Original mix)まで完璧に感知するとは、すげ~な・・

ちなみに日本の出版元からくる違反通知はこんなかんじ↓
日本


もう、動画サイト変えようかな・・音圧はコントロールされるし広告は入るし、

サウンドクラウドはSNS感満載でめんどくさそうだし、VIMEOとかどうなんだろうな・・??

Vimeoにはおしゃれな動画が多いらしい↓
http://www.movie-times.tv/service/1737/

ただ、規約を見ると自分が出たり曲が放送されてるメディア動画(放送局に権利がある動画等)とかはアップできないんだね~~。

<< うお~~~、あっぶね~~~;;; | ホーム | 7月2日ですよね?? >>


 ホーム