image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Blue Hawaii - EP

Blue Hawaii - EP が日本では明日スペースシャワー様配給にてリリースされます^^

ちょっと遅れて全世界で、全米最大の配給元The Orchard Music様よりBeatport等でリリースされます。

今回UKで活動するディスコプロデューサー T-GROOVE 率いるRum-Bullionと自分がコラボしました。

前半後半で構成が分かれていて、前半がRum-Bullionによる70年代を彷彿させるクラシックディスコサイドです。

そして後半3曲が自分がそれをリミックスした形になっています。

気持ちよくうたた寝しながら前半を聞いていると、後半になった瞬間飛び起きてしまうかもしれませんww

あえてそのギャップを狙いました^^

という事で先行視聴動画はこちらです↓

【Classic Disco Side】 by Rum-Bullion (T-GROOVE)


【Electro Funk Side】 by おいら


今回は海外発売時期に本格的なプロモーションを行いたいので、できればBeatportでDLして頂けたら嬉しいです!!^^

Beatportは非常に審査も厳しくシビアらしいので、失敗すると次がないんです笑

訳すと、It's a Gakeppuchi.

そしてそして、ここまで非常に順調に来ていたのに、良くない事態が起こりました・・・!!!

なんと、、15万円もする電動アシスト付きバイシクルが盗まれたのです!!!!!!

そっこー警察呼んで手配してもらいました。

電動自転車は見つかる確率が高いそうです。

犯人が捕まったら、ドライもんに頼んでどこでもドアを借りて、椅子椅子本拠地か宇宙服なしで冥王星に送って頂こうと考えております。



<< ビートポート来た!!! | ホーム | 本日のぶっ飛び例文とゆかいな森の仲間たち☆ >>


 ホーム