image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

久々の長文日記

ご無沙汰でした!!!☆

一昨日より、某テスト案件で使用したいため過去のトラックデータが数曲残ってないか?との依頼を受け、マルチしか残ってなくて2chがなかったので、2日で突貫ミックス作業をしていたのですが、いや~~~・・・・・結構難航した・・・

何と言ってもつい数年前なのに、今の僕から聴くと技術的なところで音質に難あり・・・

ただ勢いはあって、そのキャリアの時ならば全然かっこいい!!我ながら思いました笑

音がダメな部分は無理やり疑似倍音で補完したりしました。

量子タイムマシンで過去にメールを送れるなら、
「おい!そこの銀髪のガキ!今すぐその時代のバージョンのCubaseでいいから導入して、そのわけのわからんフリーDAWで作るのやめろ!あとちゃんとしたアナライザーとモニタースピーカーを買ってもっと音を精査し、アレンジ面でもっとディスコードの部分を削って音同士のぶつかりを聴き分けろ!!」
と、警告したい。

まあそのころの僕は超~~生意気なので、
「は~~、??どうせコンビニとかテレビとかお店とかの中域しか出ない音で再生されるんだから、ミックスに過剰に投資するのはもったいないって担当の方言ってたぜ??未来ではどの環境でも30hzバキバキの環境になってんのか??今トライトンで作ってて忙しいんだよ、移行できるような暇ないんだよ・・てか、おめ~・・マジで太ったな。」
と、反論するでしょうが・・・

まあ、とりあえず提出完了したので、修正あったら出来る限り対応しよう。

2週間でももらえたら1から全部作り変えたい気分だ・・・_| ̄|○

先日、Blue Hawaii EP よりRum-BullionによるブルーハワイのClassic Disco Versionが、同じT-Groove氏のMcCreiという姉妹ユニットのリミックスと一緒にBBCラジオでオンエアされたようです!

もうブルーハワイは何バージョンもあって、それぞれのバージョンが色々なところでオンエアされておりますが、このように我が子のような大切な曲が、丁寧にリメイクされどんどん拡散して行ってくれるのは本当にうれしい限りです。

一番嬉しかったのは夏に江の島で流れてきた時だww 友達が気づいて、これコウハラ君の曲じゃね?ってw
自分じゃ全然気づかない^^;

また、僕によるブルーハワイのElectro Funk Versionが、ちょっとここでは書けないような誰でも知っている海外の超~~大物ダンスミュージックプロデューサーから驚いた!との賞賛を受けました・・!

”驚かれた”リミックスバージョン (なぜかサッカー動画)↓


いや~~、テンパったテンパった・・・最近のトラックはほぼドーピングに近いバキバキのテンションで作ってるので、その勢いとかは伝わるもんだな~~~!

では、これから通常業務に戻ります。











<< インターステラー | ホーム | 冷夏でしたね >>


 ホーム