image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

死亡宣告

ネット回線切り替えの為ガラケーから投稿してますが、絵文字って再現されるのかな??
三日くらい前から奥の親知らずが痛く、頭も喉も痛くなり何も出来ずてうなってましたが、今日歯医者行ったら、「頭とか喉とか心臓にも菌が回ってるからね、あんた若いからまだいいけど、結構親知らずの菌でみんな死んでんだよね」ってあっさり言われました(笑)
で、抜くにしても非常に厄介な場所に生えてるから航空外科で手術だな、だって

で、一時的に抗生剤で炎症抑えても一度腫れた親知らずはまた腫れてくるから若いうちに抜いちゃうことをお勧めしますだってさ!!

こえ~…!!

あっさり死亡宣告されました(笑)

<< 雨ですね・・・ | ホーム | スペシャルミックス! >>


 ホーム