image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

雨ですね・・・

雨だと鬱になる&親知らずのせいで憂鬱な日ですね~~~~。。

こういう日は創作活動はやめて事務処理に徹しよう;;

先日、某打ち合わせで某所に行ってきて、某方々と某お話をしてきました!

今は情報公開できないので何のことやらわからないと思いますが笑、良い感じになっていきそうです^^

本当に長くお世話になっている方で、今回もお声掛けいただいて本当に感謝しております。

また、自分が音楽を担当させて頂いたTVCMが出来上がったという事で、CMを見せて頂きました!!

素晴らしいCMで、これが何百万人の人に見られるんだな~と思うとめちゃ感動しました!!

CMのナレーションには某有名な俳優さんが担当しております。これって一応コラボ・・?!

自分の音楽は今までも色々なテレビ番組で使っていただいておりますが、書き下ろしのご依頼を頂いたのは実はまだ2回目なのです、たしか・・!

今回はこのような素晴らしい機会を下さって本当に感謝しております。

まだ放送は開始されていないようですが、本当に楽しみです!

とりあえず、日本は寒くて鬱になりますが、これからNBC RADIO様のインタビュー記事に答えるため、英文をシコシコ作ります。

色々頑張らネバーランド。





<< シルバーウィーク満喫中♪ | ホーム | 死亡宣告 >>


 ホーム