image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ペイパル認証完了!!

法人名義にて、もっと海外の仕事が今後やりやすくなった!

しっかし厳重な警備ですな・・。

ここんとこトラック制作連鎖で力尽きて、今年残りの5個のマターのうちの1個から煮詰まってしまった・・・・

気分転換に全然納期先のリミックスからやろうか。。。

リミックスは楽でいいけど、やはり自分の作品を・・!というのは、子孫を残すと同じく、遺伝子からの本能欲求でしょうか。

一からメロディー、アレンジというのは、本当にパワーを使うな~。

全然関係ないですが、以前作らせて頂いた鮪匠(Namikiri C)様の鮪ソングを、某ちょ~有名バンドさんの武道館ライブでバキバキに使用して頂いたようです!

こちらニュース記事↓
http://natalie.mu/music/news/159509

Sony Musicさんのトレイラーにもしっかり入っております♪ 武道館で、鮪ソング、バッキバッキにかかっております。

スペースシャワーTVでも放送されたそうです。

と言う事で、DVD買います!!が。。・・もうちょっと価格落ちたら・・!!笑

当時ここの社長様が、一年後には武道館いくから、と冗談めいて仰っていましたが、本当に即効でかなえてしまうとは・・、こういうパワーのある人は凄いなと思います。(若干怖い・・w)

と言うか、元々TV等メディアに出演されまくってるすごい方なので、ご本人にとっては当然って感覚なんだろうけど・・

僕もこういうパワフルな人間になってガンガン行かなければ・・・




<< リミックス中!! | ホーム | ペイパルがバグった・・ >>


 ホーム