image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

プロレス!!

ず~ッと書きたかったけどタイミング逃して書けなかったが、先週は風邪をひいたり色々忙しくて、週末駅前いたらプロレスをやってました笑

路上で場外乱闘してました笑。 レスラーたちに邪魔になるくらいの距離まで近づいて接写しました笑

いや~、生で見るの初めてだったので水がかかる距離まで行ってエキサイトしてしまった笑 (終始水をふいてましたw)

入場!!!
image1537.jpg

image1536.jpg

場外乱闘!!!
image1532.jpg

image1531.jpg

image1529.jpg

image1528.jpg

image1527.jpg

某ボーカリストの旦那さんが元プロレスラーで一緒にBBQやった時持ち上げてもらったことあるけど、大変な職業だなと思いました。

ただ体温は上がる職業なので、免疫力を維持できる体温・36.5度は維持している健康になる職業かも知れません。

35度台は免疫力が落ちてあらゆる病気の・・・話がずれてきた。

その某ボーカリストさんの楽曲が今色々チャートを席巻してます。

詳細はこちら!!↓
http://keikohara.net/special/index.html

Facebook : http://facebook.com/keikohara.beemusic/




<< ようやくひと段落 | ホーム | Take Me To Paradise2015版がLAD Publishing & Recordsより先ほど出ました! >>


 ホーム