image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

日サロ行ってきました♪

去年の25日頃より、CM等様々な案件の作業のご依頼が途切れることなく、毎日Cubaseで作業をさせて頂くという、クリエーターにとっては願ったり叶ったりの年末年始を送らせて頂きましたが、本日の午後4時に、約16日間続いた作業が、クライアント様待ちと言う事で一旦途切れしました♪

と言う事で、夏を感じに近場の日サロへ行ってきて、一番強いマシンに入ってきました☆

日光を浴びるとセロトニンが分泌され、テンションMAXになるのです☆

image1557.jpg

サイバーでしょ♪

image1558.jpg

町田で激安のところで、かれこれ10年近くお世話になってます☆

Facebookページあります↓
https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%B6%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8%E7%94%BA%E7%94%B0%E5%BA%97-441531099244036/

今回、様々な貴重な企業様案件をいろいろ経験をさせて頂いていて本当に言葉にならないくらい感謝感謝なのですが、まったくSNSとかやってる時間もなくて、完全放置で・・てかほんとにテンパるとSNSなんかリアルにやってらんないです笑、忙しい忙しいとSNSに投稿してるうちはまだ全然暇なんでしょう・・笑

って事で、今月も海外リリースが目黒押しなので、遅くなりましたが、一挙告知!!!!

時間軸で追っていきます☆↓

まず、来たる1月19日に、アフロジャクもプレイするダンスレーベル、DadidDanceGOldより発売の「ELECTRO FUNK EXPLOSION VOL. 1」に、Rum Bullion & Kei Koharaで様々なチャートで1位を獲得した「Blue Hawaii EP」より、Blue Hwaiiが収録されます!!!!

DDGOLD0146.jpg

詳細:http://www.beatrising.com/releases/daviddance-gold/ddgold0146_electro-funk-explosion-vol-1

その後、たしか21日に、お世話になっているLAD Publishing & Recordsより、私のバッキンバッキンのエレクトロトラック「Toward The Horizon」がリリースされます☆!↓

視聴できます!!!☆
https://soundcloud.com/ladrecords/toward-the-horizon-kei-kohara

tooplate_image_01_4.png


結構過去に作ったトラックなので、若干オワコン系の過激な音が満載ですが笑、最後の展開がデトロイトテクノっぽくて日本人の琴線に触れると思います!!

こちら、また詳細アナウンスさせて頂きます!!!

そして、2月10日に自社企画、「Dinky-Di_Disco_Remixes」がスペースシャワーさんより、Bee Musicからリリースされます!!

音楽界の大御所Waq Takahashi氏率いるユニットの過去のEPを、T-Groove氏が新たにミックスしなおした形になっております。

DJ MURO様のお墨付きの作品です!

詳細&視聴はこちらからできます!!!https://www.facebook.com/keikohara.beemusic/?fref=ts

ちなみにオリジナルも素晴らしいです☆
https://itunes.apple.com/jp/album/ride-on-fire-single/id693898793

dd.jpg

その後、ちょっとリリース日忘れちゃったけど、お世話になっておるSubstreamより、またまたいろいろなところから再ライセンス予定の大型リリースがあります!!!

タイトルはDaydreamです!!!まだ情報解禁されておりません!!

day.jpg

今までとガラリと雰囲気が違う曲なので、びっくりすると思います!!

ボーカリストRECOさんの最後の未発表曲です☆

その後、か、その前にもいくつかリリースあった気がしますが、また思い出したら書きます^^

おーーー・・・・!!!久々にまともに更新できた・・!!!!!

ではでは!!!!またしばらく消えます!笑

ごきげんよう!サヨナラ・サヨナラ








<< Cubase | ホーム | 仕事が終わらないです >>


 ホーム