image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

仮歌録り

再告知!!!

どうやらここのボスが、24バリの激戦の末、現在タンザニア付近にて消息を絶ったという消息筋からの情報が入ってきたため、私から告知します☆

アフロジャックもヘビープレイするイタリア発重要EDMレーベルの「Daviddance Gold」より、コンピレーションが発売されております!☆

DDGOLD0146.jpg

Beatport : https://pro.beatport.com/release/electro-funk-explosion-vol-1/1675093

iTunes : https://itunes.apple.com/album/electro-funk-explosion-vol.-1/id1068126933?v0=9988&ign-mpt=uo%3D1

なお、直近で、自分が過去に作ったエレクトロトラックがLAD Publishingよりリリースされております!!☆

tooplate_image_01_4.png

このビデオかなりかっこいいんで、見て見てください☆

http://www.dailymotion.com/video/x3mwfif_kei-kohara-toward-the-horizon_music#.VqRJjEcKbVs.twitter

ここいらとは、今後法人として連携を目指して動いております!

そして新たな告知!!

来月2月2日に、上のEDMコンピに入ったBlue Hawaiiがシングルカットにてまたまたライセンスリリースされます!!!

https://itunes.apple.com/us/album/blue-hawaii-feat.-claudia/id1073422019


cover170x170.jpeg

なんか、ややこしいですが、簡単に言うと、夏にリリースされた「Blue Hawaii / Rum Bullion & Kei Kohara」より、バキバキにシングルカットや再ライセンスがされており、時期的に一気に重なって各国よりリリースされる、と言う感じです☆

頑張るぞー♪


そして、先ほど、本日某楽曲の作詞をして頂いた物が上がってきて、譜割確認のため、自分で歌ってみました笑

いや~~~~~、、、自分がこんなに歌が下手だとは思わなかった・・・!

2年前学校の帰りとかにカラオケで泥酔してどらいもん(もちろん新バージョンw)を熱唱してた自分が恥ずかしいっす;;

逆に歌がうまいってすごいなあと思いました。

ビール数缶飲んでテンションあげて録音後、死亡_| ̄|○

メロダインで初期パフームばりにケロケロにして提出。

30日に本格的に某歌い手さんによるレコーディング・・!!(立ち会わせて頂きます!!)

そして、31日の夜締切にて2曲編集して提出!!☆

間に合うか・・な・・?!とにかく全力で頑張ろう!!!!!

<< コンプで音が変わる | ホーム | Cubase >>


 ホーム