image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

みのがめ(蓑亀)になりました。

我が家で飼っている亀に去年あたりから蛍光緑のエクステが生え始め、昔のエクステガンガンの自分を見ているようで、トランスっぽくてかっこいいな~と思って放置していましたが、どんどんエクステが進化し、すさまじい状態になり、もはや亀ではありませんでした。

と言う事で、今日、甲羅を洗ってやる代わりにエクステをかなり引き抜いたのですが、それでもこの状態…↓

蓑亀

ググってみたら、こういう状態を蓑亀(みのがめ)というらしく、かなり奇跡的な状態で、中国では長寿の象徴の縁起の良い物とされ、高値で取引されたり、人口的にこういう状態にする方法も考えられてるほど素晴らしい亀だったんです・・!!

蓑亀、で検索すると「作り方」って予測変換が上がってくるくらい、縁起物の状態のようです!!

うわ~~~・・・今日かなりブチブチもぎ取ってしまった・・・・;;;

亀吉、すまね~~~・・・;;;;

もぎ取っても写真の感じなので、またすぐに伸びてくるでしょう☆

実際これの2倍はあったんですよね~~~~。。。。


<< Electro Funk Explosion Vol. 2 リリース | ホーム | Q's Day >>


 ホーム