image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

新・仕事環境、7割完成

移転でバタバタしていた&ネットが繋がっていなかったのでブログを放置しておりました・・・

今年の2月末でつきみ野の制作場所の契約が切れるということで、去年末より自宅に機材を移し制作しておりましたが、さすがに深夜作業等が出来ないのに限界を感じ、新たに事務所として使える物件を借りました!

2階建ての戸建ですが、一階部分の奥の1部屋が傾いていて、ビー玉を転がすと勢いよく転がります。笑

よくTVでやってる欠陥住宅だ・・!って感じで若干エキサイティングしちゃいました、が、全部工事で修復してもらえることになりました。

で、色々トラブルもあってバタバタしておりましたが、ここ数日で突貫で機材移動をし、今日やっとネットが繋がりました!

まだガランとしてて部屋が広いので、異様にリバーブがかかったような響きになっています。

吸音カーテンや吸音材を設置しなければ・・・。

image1619.jpg

告知、3月25日に、スウェーデンのSubstreamより、新EPがリリースされます。

こちらはヨーロッパ圏限定になります。
http://www.junodownload.com/products/kei-kohara-daydream/2995371-02/

day.jpg

アメリカ、アジア圏には、ライセンス先のイタリアのRNC MUSIC様より入って参ります。
(ジャケが若干違います↓)
keikohara_daydream12.jpg

http://www.rncmusic.it/index.php?mod=news&nid=652

そして3月21日にWhite Mama Music様より、Blue Hawaii feat.Claudiaを収録したコンピレーションがリリースされます。

white.jpg
http://www.junodownload.com/products/funk-you-volume-sei/3045871-02/

このトラックは地味に評判がいいです。

バッキバキのテンションで作るとそれが伝わるんだな~と感じました。

ただ、Nitelistの某DJ某横田氏によると、めっちゃくちゃ使いにくいトラックらしいです。笑

そういえば某横田と話してましたが、トラックメーカー業界は特にやたらめったら繋がらず、ちゃんと人間として信用できるクリエーターか精査して繋がっていかないとねって話してましたね・・(゜´Д`゜) 

あともうすぐ、私がアレンジで参加させて頂いたCDが角川様より発売されるようです↓(ジャケはまだ未定みたいです)
http://dengekionline.com/elem/000/001/208/1208075/

1曲目のテーマソングのシンセサイザーアレンジ&オーケストレーションアレンジを担当させていただきました(^ω^)

歌詞は・・?!詳細をここに書けないのが残念ですが、素晴らしいです☆(上のリンクで歌詞見れます。)

あと、私がBGMを担当させて頂いたCMムービーが公開されたようです↓


製品はもちろんですが、本ムービーのCGが本当に素晴らしいです・・!

上の2つは最近一緒に仕事をさせて頂いているチームの方々の案件で、このような機会を頂き本当に感謝しております☆

駆け足で今月のすべての告知を書けたはずですが、抜けてるものがあったらまた書きたいと思います。

それでは、ごきげんよう、さよなら、さよなら、さよなら( ´ ▽ ` )ノ




<< Daydream | ホーム | IAMX - Spit it out の自分のカバーがVogon Poetryのアルバムに収録されたEPが出ています >>


 ホーム