image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

決算期ですね

3月末決算法人は、5月末締切で決算書を出さなきゃですね。

決算鬱になる人がいるくらい、(知り合いの社長もw)、イヤ~・・な3か月ですね。。

うちはちょうど今期末で7期目、と言う事は、今まで引き継いでこられた青色によって繰り越されていたマイナスが無効になってしまうと言う事です・・;;

今期まではギリギリOKで、来期から、青色が無効になるんですね~~。

本当に、法人って色々めんどくさいんです。泣

ちなみに、会社登記なしに会社組織と誤認させる名称等を使用していて、それが第三者にリークされた場合、会社法第7条の違反となり何百万かの刑事罰に処されます、前それやってた飲食業の人がいたので教えてあげましたけどね。

それでは、ごきげんよう、さよなら、さよなら、さよなら(^^)/

<< 物件、5cmくらい傾いてました笑 | ホーム | 吸音材到着☆ >>


 ホーム