image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

部屋が揺れる

相変わらず昼間はスタンディングデスクで仕事してますが、なんか歩くと機材が揺れます笑

絶対やばい、この物件。

全く使ってない部屋が1部屋あり、そこに入ると良い匂いがするのですが、作業部屋に帰ってくるとなんか加齢臭がする。笑

ファブリーズ、ファブリーズ。

しかしながら、他の部屋が無ければ、加齢臭にも気づきません。

という事で、音楽やデザインにも、何か基準となるリファレンスが必要です。

ちなみに自分のリファレンスは、新どりゃいもんのテーマソングです。



最近寒かったり暑かったりで自律神経がおかしくなりますね。今、本当に4月ですか?

寒くて亀がまだ冬眠してますが、日本、大丈夫ですか?

ここんとこSEOの為になるべくブログを更新するようにしてますが、書くことないので今日はこれにてさよなら( ´ ▽ ` )ノ



<< sylenth1がバグる | ホーム | 金縛り3日目&物件をジャッキで持ち上げる事になった件について >>


 ホーム